木曜日。kouさんのお休みに、晴れ間が出ました~(^^)/ばんざ~い!
午前中の用事を済ませ、久々の公園へGO!です。(お友達とは昨日も行ったんですが、お父さんと行くのは久々なのです。)
お昼を買って行ったけど、とっても暑かったので車で食べてしまおうということになりましたが、かのちゃんは水分しか取らずもう行きたくってウズウズ
しょうがないのでそのまま公園へ行ったのですが、いまいち元気がない。。。
時折「おなかが痛い...」というものの、「帰ろうか?」と聞くと「いや!遊ぶの~」と。
しばらくいたら「疲れた」と言い出したので、それで終わり。

車に乗るとすぐに眠ってしまい、ただ冷たいもののとり過ぎだろうと思っていましたが、その後行った天神のデパートで「おなかが痛い~」と大泣き
これはやばいとすぐに車に戻ろうとしたのですが、デパートの出口で戻してしまいました
そこまでひどかったとは、ごめんね...。

帰って熱を測ったら「40℃」えーーーーーーーーーーーーーーー!
子供用の10秒で計れるタイプのものなので、高めに出てしったようです
ちゃんと計ったら「38度7分」もうぐったりしていたので、そのまま病院へ。
なんだかんだで2時間近くかかって、結局もらった薬は、解熱剤・整腸剤・吐き気止め。
抗生剤を飲んでも変わらないらしく、どれも必要になったら採るものだけ。
結局は自力で治すしかないってとこみたいです

夜になっても熱は39度を越え、ますますぐったり。
あまり使いたくはないけど、解熱剤を使って何とか休めました。

今日はずいぶん良いみたいで元気も出てきたけど、さっきは急に鼻血なんかでたりして...無理は出来ない。
明日は台風も上陸しそうだし、ゆっくりべったりしていよう。

皆さんも暑さに疲れてきたこの時期、夏風邪には充分注意してくださいね。

梅雨

スポンサーサイト

Comment


misaさん

nonoちゃん元気そうで良かった~(^^)
かのちゃんも今日はすっごく元気で、順調に快方に向かってます。心配ありがとうね。

ご実家、台風は大丈夫だった?
こっちは「あれっ」って感じで、過ぎて行ったよ。
何事もなくて良かったけどね。




まだ心配だね。。お腹も痛かったんだ。。。つらかったね。早くよくなりますように。。。nonoはね、職欲なかったりするんだけど今のところ大丈夫みたい。心配ありがとね。oriさんも体気をつけてね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
