パソコンの無い生活になって、もう一ヶ月くらい経ったような気がします
実際はまだ10日ほど...。
依存していたのですね~

しかし今日のupは携帯からではなく、立派にパソコンから。
実はお友達が以前使っていたパソコンを、使えるようにして貸してくれたのです。(;;)ありがとう!!!!!!
大きな画面はやっぱり快適♪

私のパソコンはというと...色んなとこが悪いらしく、びっくりする様な見積もりがきてしまいました
買い換えたほうがましなくらい。
お手上げです

kouさんと電器屋さんをウロウロしてはみたものの、購入はまだ。
早くどうにかしないとな~。

ということで...写真のupに手こずっているので、頻繁には更新できなさそうですが、なんとかblog再開できそうです。

misaさん、ご主人、どうもありがとう

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
