宮崎から帰ってすぐですが、今度はkouさんの実家へ。
久々に従兄妹に会えるのも楽しみ(なはずの?)かのちゃん。
5月に会った以来なので、私は楽しみ(^m^)
kouさんは宮崎行きに合わせてお休みを取ってくれたので、今回は行きも帰りも2人旅。
大丈夫かな~?という私の心配をよそに、往路復路共に爆睡してくれた、おりこうのかのちゃんなのでした。

久々に会った2人はとても良いかのちゃんのお兄ちゃん&お姉ちゃんになってくれました。

「クロックス3姉妹」で1枚。
アンパ~ンチ


お家の中では走り回って遊び、外ではシャボン玉・花火も!
上手上手


しかし花火はかのちゃん大号泣で、写真は一枚もなし....。
日曜日にはアンパンマンショーにも行きました。
せっかくの撮影会も、これまた大号泣で...。
暑い中並んだのにぃ~~~
親の心子知らずです(;;)
誰でも通る道なのかな~?

3泊4日の滞在はあっという間に終わって、また年末に会いましょうとお別れ。
つかの間の姉妹を目一杯楽しんだかのちゃんでした。





帰るといつもたくさんのお土産をもらってしまう私達。
かのちゃんには洋服や浴衣まで。
今年着せたかったな~。
近くの夏祭りもう無いのかな~~

そして、手作りをする私にはlivertyのハギレをたんまり(*^^*)
こんなに☆

これからの作品作りに大活躍しそうです♪
嬉しい嬉しい
あんなのや....こんなの.....制作意欲が沸いてきました。うふ



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
