なんと!お友達のお家から徒歩3分ほどのところに、ずっと行きたかった雑貨屋「spoonful」さんがあることが判明
これは行かずにはいられない私。
お家へ寄らずにそのまま直行(^m^)
小さな路地を入った所に、それはありました

お店の前にはたくさんのかごや木工。
店内にはお菓子や雑貨、手作り品などなど並べられていました。
看板見えないけど...


お店の方が「出来立ての新作ですよ。」と言っていたこれ。
かのちゃんの手よりも大きいスプーンクッキー。
可愛い
かのちゃんに渡していたら、買う前に割られてしまいましたが...
ポキッと...

あまりこういうものを好まないかのちゃんも「美味しい(^^)」とすぐに完食してしまいました。

9月はさらに商品が充実するそうです。
楽しみ♪


まだお家に帰るのは早いね~。お茶する?と勢いに乗って、ココもまた行ってみたかったお店「cafe no rain」さんへ。
2軒目


子供たちはkids spaceのおままごとに夢中になり、私たちはゆっくりtea time。
これがあると助かるんだよね

ケーキセット
チーズケーキとアイスティー
私の

ドリンク+焼き菓子
マンゴーティー(ピッチャーでサーブ)と今日の焼き菓子チョコマフィン
友達の

雑誌で見かけて、欲しいな~と思っていたこのグラス。
やっぱり可愛い
実際見ると、ますます欲しくなりました。
お目当ての雑貨屋さんで8月下旬~9月上旬には入荷するとのお話だったので、
絶対行くぞ

ほかにお客さんもいなかったので、ゆっくりまったりさせてもらいました。

店内には雑貨とたくさんの作家さんの作品が、ところせましと並べられていました。
handmadeがたくさん


思いがけず行きたかったお店を2つも回れて、大満足の一日でした


スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

おかえり。
那覇では飛行機が大変なことになっちゃったり...。
あんなの見ると本当怖くなるよね。
無事に帰れてよかった(^^)

私もかのちゃんも楽しかったよ♪
ありがとね!
今から次回が楽しみです(^m^)


ただいま~~
帰ってきました。。。
いろんな所に行けて、今回も楽しかった♪
会うたびに、kanoちゃんの成長にビックリ
また、帰省したときは遊びましょう(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
