リネンしか置いていないその名も「リネンや」さん。
前から気になってはいたものの、自宅shopでお休みも不定期...というかopenしている日がとても少ないのでなかなか予定が合わなかったのですが、やっと行くことが出来ました。

目指したのはこの看板。

これを目指して!

住宅街にあるのと、小さなこの看板、見つけるのにとっても苦労しました

実は到着したのはcloseの10分前
とりあえず欲しい物は決まっていたので、バタバタと失礼するつもりでしたが、お店の方に「ゆっくりどうぞ」と言っていただけたので、かのちゃんは置いてあるおもちゃで遊ばせていただき、私も一通り見ることができました。

店内にはもちろんたくさんのリネン
欲しかったカットクロスも手に入り、大満足です◎

布を購入するのも最近はネットを利用することが多くなっていたけれど、やっぱりリネンは奥が深い。
実際手で触ってみないと分からないもの。
場所も分かったことだし、今度はゆっくりじっくり検討しに来よう♪

10月には1周年を迎えられるそうです
お葉書をいただけると言うことだったので、しっかり住所を書いてきました。
何かしらのイベントがあるのかな?
今から楽しみです
何かな?




スポンサーサイト

Comment


misaさん

おかえり。
長い滞在だったのね~。
ご両親もせっかく福岡に来たなら、一泊といわずに長くいれたら良かったのにね。
帰るほうより、見送るほうが寂しいのは私も良く分かるよ(;;)

ただいま製作没頭中...
一段落したら、会おうね~♪

ただいま~
うわ~念願かなったお店が盛り沢山行けたみたいだね!今度じっくりお話聞かせてね!創作意欲湧いちゃう!?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
