おめでとうございます!
先週の金曜日。
委託でお世話になっているcloverさんの二周年記念イベントが、大野城の住宅hit展示場で行われました。
日頃からお世話になっている感謝の気持ちをこめて、同様にお菓子作りで今回のイベントに参加しているお友達のmisaさんとアレンジを贈りました。
misaさんに紹介してもらったお花屋さんはと~ってもセンスが良くって「雑貨屋さんに贈るアレンジを白とグリーンでシンプルに仕上げてほしい」とお願いしただけで、こんなに素敵な出来上がり。
これからも何かとお世話になりそうです(^m^)

チェック多いかな?

私の作品は点在していたのですが、少しまとまっていた所はこんな感じ。
実はデジカメの電池切れで(携帯でも撮れたのに...てんぱってました)撮れたのはこれ一枚
お友達のmisaさんが詳しくレポしているので、良かったら覗いてみてくださいね。


イベントは大盛況で、開店前から列ができるほど!
cloverのオーナーさんも「これだけたくさんのお客様に来ていただけたことが、本当に嬉しかったです。」とおっしゃっていました
私も素敵なイベントに参加させてもらえて、とても幸せな一日でした

w&g cloverの作品をお選びいただいた皆さん。
本当にありがとうございました


ごちそうさま!
お花に埋もれているのが、misaさんからいただいた手作りクッキー。
クローバーの形と長方形の形。
それぞれにお菓子用のスタンプで「clover」「2nd anniversary」と刻印がされていて、とっても素敵♪
記念にとっておきたいくらい
がしかし...かのちゃんに見つかってはもうあっという間になくなってしまいます。
もちろんこの日のうちに。。。
味はもう抜群まさにプロの味です。
この日もイベントに出していたお菓子は(生チョコ・パウンドケーキ・クッキー)完売ですから!!
ぜひ皆さんにも食べていただきたいな~。


昨日行ったインフルエンザの予防接種。
泣く暇もないくらいあっという間に終わりました
「痛かった」とべそかきそうになったくらいで、よく頑張ったかのちゃん。
貼ってくれたばんそうこうに書かれたアンパンマン効果もあるのかも
スヤスヤ。。。
スポンサーサイト

Comment


kaoさん

早速リンクさせていただきました。
私の方も貼っていただけたんですね~嬉しいです♪ありがとうございます。
新しいhpも素敵ですね☆
またちょくちょく遊びに行かせてもらいます!

ブログ復活おかえりなさい~♪

イベントお疲れさまでした~☆

開店前からお客様の列ができるだなんて
そんなの見たら自分たちまで大興奮ですよね!!

こちらのリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
