先週お友達のmisaさんが、とっても素敵なお店に連れて行ってくれました。
早良区星原団地内の商店が並ぶ一角にそこはありました。

雑貨&ミニ喫茶「tronc」さん


暖かい光が心地良い


店内に一歩入るととても温かな明かりが迎えてくれます。
照明も陶器の物や、ワイヤ-のものがあったりと色々で楽しませてくれます。

mini cafeあります


店内左奥には子連れのママには嬉しいkids spaceもあります。
今回かのちゃんはお店の前の広場で走り回ってましたが...

オーナーさんの目で厳選された雑貨やhand madeの品々はとってもセンスがよく私好み♪
丁寧に並べられているところは、オーナーさんの人柄を表わしているようでした。
(商品の扱いや、受け答えもとても丁寧なの!と言っていたmisaさんに納得。)

今回はかごとストリングタイディーをお持ち帰り
可愛い雑貨を見るととっても幸せな気分になれる
素敵な時間をありがとう!


~tronc hpより~
雑貨と小さな喫茶のお店 トロンク
福岡市早良区星の原団地32-107
?:092-401-3054
営業時間*10:00~18:00
定休日*水曜日



くつろぎtime


散々走り回った二人。
飴を貰ってやっとおとなしくなりました。
今だけね

手作り家具も販売しているtroncさん。
この机もそうかな?
注文が多くて今はオーダー受け付けていないそうですが、興味のある方はHPチェックしてみてくださいね。
どれも可愛かったですよ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
