更新をお休みしていた二ヶ月間のことを少し。。。

9月と言えば運動会ですよね~。
かのちゃんも保育園の運動会にお遊戯で参加しました。
従姉弟の運動会でも大はしゃぎ。
閉会式後のトラックを喜んで走り続けたり
久しぶりに集まったお友達と会った時も、引かれるほどテンション上げ上げ

めだかには会えず...

遠く真ん中辺りに見えるのがかのちゃんです。
水がきれいな川の上流へ、メダカを探しに行った写真。
まだまだ残暑の厳しかった九月。
週末毎週のように出かけました。
甥っ子と姪っ子も一緒に、三人水着で大はしゃぎです。
こんな時のお昼寝は気持良さそうだったな~♪


予行練習!?

去年に引き続き参加させてもらった保育園の芋ほり遠足。
大型バスに乗ってます~♪と歌を歌いながら、終始ご機嫌でした。
これはお芋畑へ行く前の写真。
草を抜いて大喜び♪
本番もばっちり土をほりほりお芋をうんとこしょ!どっこいしょ!と引っ張って頑張ってくれましたよ
スーパーの袋いっぱいに収穫したお芋は(すべてお家にお持ち帰りです)と~っても大きくて、しかも甘い
定番焼き芋から、お芋御飯に大学芋、サツマイモクッキーに肉じゃがならぬ肉さつま、色々とお芋尽くしだった我が家。
misaさんからもらったスイートポテトも抜群に美味しかったな
ごちそうさまでした。

11月はかのちゃんお誕生日に、七五三とイベント盛りだくさん♪
楽しみだな~
スポンサーサイト

Comment


ryouくんママ

ありがとう!
みんなの言葉に後押しされて、無事復活したよi-203(大袈裟かな?i-229
細々と続けていくので、これからもよろしくねi-179

復活おめでとう!!ずーっとまってたよ!楽しい記事をたくさんUPしてね。12月にまた会いましょう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
