ブログに設置しているbirthday counterもあと一日になりました。
かのちゃん明日で3歳のお誕生日を迎えます。

この一年早かったようで...最近では2歳と答えると必ずびっくりされるほど、心も体もよく成長してくれました。
つい先日も大きなショッピングセンターで、いなくなって館内放送をされてしまいました
気が早いもので本人は係のお姉さんの問いに「3才。」と答えたそうです。
泣きもせず私の姿が見えると「これ欲しいの」と笑顔(プリキュアのちゃんちゃんこをかごに入れて、レジに並んでいたらしいのです
困ったものです。

明日はあいにくの雨模様
何の予定も立てていないので、どうしようかな~?
とにかくかのちゃんにとって楽しい一日にしてあげたいな


そんなかのちゃんに用意したプレゼントは。。。
たくさん遊んでね!

また後日。。。(^m^)


スポンサーサイト

Comment


misaさん

ありがとう!
出会った頃は二人とも二歳の誕生日前だったよね~。早いもんだね。
子育て。。。色々と悩むこともあるけど、気持ちを共感できるmisaさんがいてくれて、いつも本当に感謝してるよ。
これからもかのちゃん共々よろしくね♪

Happy birthday!!
これからもずーっと可愛い元気なKANOちゃんの笑顔を一緒に見ていきたいな。3歳なんだよね~ 大きくなったね!!素敵な誕生日を過ごしていることでしょうね。ほんとにほんとに元気で迎えられた今日のお誕生日、おめでとう!!!ママもパパもおめでとう!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
