中学生からのお友達のお家へ遊びに行ってきました。
生まれた頃からみてるので、子供の成長も楽しみ♪ryouくんママとaiちゃんママ。みんな1人づつ子供がいるので私たちを入れて6人。
子供が赤ちゃんの頃も集まったりはしていたけど、子供同士はなかなか一緒に遊ぶということは無かった気がする。でも2歳くらいになると一緒に飛び跳ねて遊んだり、すこしづつ上手に遊べるようになるもんなんだな~。基本はまだ各々自由に動いてるだけなんですけどね。
おもちゃの取り合いなんかもあったりして、毎日お母さんと2人のかのちゃんにとってはなかなか刺激的な日だったみたい。
友達とも色々話が出来てリフレッシュしたし、賑やかな楽しい時間を過ごせた良い日だった。また集まろうね~
ハイチーズ

スポンサーサイト

Comment


ブログ見つけづらくてごめんね~。ryouくんママも大変だった様子...。アイナちゃんはいきなり一人になっちゃったから、やっぱり淋しかったんだろうね~。かのちゃんはあっという間に熟睡したよ。今度は記憶にあるうちに会えるから、もっとたくさん遊んでくれるだろうな(^^)楽しみにしてます♪

やっと、ブログ見れたよ。遠いとこ来てもらってありがとう。あれから、アイナはカノンちゃんは、リョウ君はと、私に問いかけてきて、「帰ったよ。」と言うと泣き出したよ。だから、また遊ぼうねと言っときました。親子ともども、また会えるのを楽しみにしときます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
