乗ってきました~
3日連続で、夜1人の時間が持てるなんて奇跡的
嬉しい限りです♪

で、今日もステッチをちくちく。。。
冬のtea timeに


色合いは相変わらずですが、そんな気分です。
レースやイニシャルテープも合わせて、こういうのを「ガーリー」と言うのかな?

何ができるかは、形になってからまた後日。。。

昨日の寝かしつけの時のこと。
お布団に入って一時間くらい、なかなか眠れないかのちゃん。
私は寝たふり(これが一番効果的なのです)
そんな中玄関の鍵がカチャカチャと。

「お父さん帰って来た!おかあさん!!」と嬉しそうなかのちゃん。

ここで起きたらまた寝てくれなくなっちゃうよ
「もう寝なきゃだめでしょ!!」と私。

。。。泣。。。

「会いたいの~

。。。号泣。。。


そう言われてハッとしました
そっか、そうだよね。ごめんねかのちゃん。

「行っておいで」と言うと。

ケロッと泣き止んで「お帰り~」と走って行きました。

計算?と思うくらいの変わり身の早さ
今泣いた子がなんとかとは、よく言ったものです。

かのちゃんが寝入った後でkouさんに話すと、もう嬉しそうにかのちゃんを撫でまわしていました

かばぷー


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
