cloverさんへの納品は、お菓子作家のmisaさんと一緒に。
今日も写真を撮るのを忘れてしまいましたがクリスマス気分を目でも味わえる素敵なお菓子を納品されていましたよ

オーナーの宮崎さんとたくさんおしゃべりさせていただいている中に出てきた「cafe anni panni」さん。
帰る時間がちょうどランチタイムだったので、うろ覚えの中行くことに。
案の定迷って宮崎さんに電話したりしながらも、なんとかかわいらしい建物発見

古い一軒屋をリフォームして作られたという手作り感漂う外観可愛い。
今はオーナーさんが変わられたそうですが、お味は変わらず◎と言うことなのでとっても楽しみに行ってきました。

和ランチ。
美味

5種類のおかずに、お味噌汁+ごはん+ドリンクが付きます。
自然派志向で、お野菜もたっぷりとれて美味しかったです

これがないとね!

食後はコーヒーでも。。。と言いたいところですが、かのちゃんがいたらいつもこれです
  
お店を出て、近くの行きたかった雑貨屋さんを探してみることになったのですが。。。
ど~もそれらしきお店が見当たらない

帰って調べたら火曜日が定休日だった「cocon」さん。
ここかな~?と見ていた建物だったみたい
いつも思いつきなので、こんな失敗も良くあること
また次回のお楽しみになったかな
misaさんnonoちゃん一日ありがとう
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
