実家へ帰って時間があるときについ寄ってしまうお店があります。
おしゃれなんてかけ離れた、なんでもないリサイクルショップ。

行く時はだいたい思いつき。
この日もなんとな~く気になってちょっと覗いてみることに。
入り口付近のキッチン用品がたくさん置かれた中に、発見しました
ケトルというよりやかん


使い勝手は微妙なとこだけど…なんとも言えないこの形いい感じ
新品だし、レトロ感漂う柄もなかなか。
しかしお値段がかわいくない


そこで交渉。。。
「可愛いんだけど、ここがちょっとな~」とマイナスの事を言って、ジャブ
オバチャンと押し引きして…
結局2割引くらいになりました
もう一声欲しかったけど、まだまだ修行が足りません。

今日から早速キッチンで働いてくれています。
今日はきっとこのやかんに呼ばれたんだろうな~。
良い出会いに大満足




CA380058.jpg

行っちゃいました
スポンサーサイト

Comment


misaさん

でも本当普通~のとこだから、外れの時の方が断然多いんだよi-201今回はラッキーだったi-179
そのお店のメインの建物の横には、misaさんのアイロンみたいな本当のアンティークばっかしあるお部屋もあるんだけど、値段も付いてないから高そうで聞いたことない。。。
いつか本当の掘り出し物に出会えたらいいな~。

きっとこの辺でもこんなとこあるんだろうね~。
見つけたいね!

あらららi-183ドリームライトどこ行っちゃったんだろうね。
うちはいつも持ち歩いてるよ♪
夜電気を消すと、しばらく遊んで寝るから大変よi-229

可愛い~♪ 私もそのお店行ってみたいよぉ~ いつもかなり当たりなお店じゃない??

うふふ(*^^*)プリキュア、行っちゃったね~
でも家に着いたらドリームライトがすでになし!まったくね(-_-;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
