linen×liberty


中にはスリッパ型のシューズが入っています。
持ち運びができるように、ポーチを作ってみました。
シューズが入っているので、ステッチもシューズ。。。安易でしょうか???
分かりやすいと言ってください

参観日なんかに使えるかな~と

来週cloverさんへ、納品します。





冬に欠かせない灯油が、今年は高騰していますね。
我が家の家計も確実に圧迫してきます。

そこで最近見直されているのが「ゆたんぽ」

お店ではとても目立つ場所にディスプレイされ、テレビやネット、雑誌でも本当によく見かけます。(私が気になってるだけかな?)
そして色んなところで私を誘惑してきます。

特に私って冷え症だな~。と思うことはなかったのですが、お布団に入ってから足先が温まるまで本当に時間がかかる
そのせいか寝付きも悪いような。。。

そこでますます惹かれる「ゆたんぽ」

先日テレビで仮屋崎さんがすごいお値段の湯たんぽを紹介していました。(周りがラビットファーでとても暖か
そんな感じで今はとても可愛いのがたくさん
あ~欲しいな~~
ゆたんぽ

カバーするんだけど、やっぱ白いものに惹かれるな~
スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

そうなんだ~。
レンジでできて、柔らかいのって便利そうだね~i-178
私のはこれぞ湯たんぽ!ってやつだから。。。
おまけに付属の注意書きに「低温やけど」のことがつらつらと書かれてたから、怖くてi-201
試しにお風呂の残り湯入れてみたけど、意外に温かくってびっくりした。
毎日やかんでお湯を沸かしてって思ってたけど、手軽に出来そうで今のとこ満足i-179
湯たんぽで快適に眠れそう。。。。

マイシューズいいねi-178
手作りでいいね~
刺繍もカワイイi-234

やっぱり、みんな冷え症なんだね
私も最近、湯たんぽデビューしましたi-189
レンジで温めるタイプ。。。
感触が柔らかいから、首の下に敷いて寝るとリラックスi-228を堪能できるよ~
もちろん足にも、腰にも、お腹にもあててるけど
「「もう、手放せません(´・ω・`)」」

misaさん

すごい冷え症だっって言ってたもんね~。
愛用中なのねi-178早く聞いてみれば良かったよ。
でもね実は。。。昨日買っちゃいました。湯たんぽi-185
昨日はかのちゃんと寝ちゃって、使えなかったから、今日デビューだよi-237
楽しみ♪ふふふ。

スリッパのポーチ、これもいいね!良いアイデアが浮かぶね~ 感心しちゃうよ。。
私、湯たんぽ族よ~もう何年経つかしら^_^; 昔は恥ずかしくて言えなかったけどもうへっちゃらだぁ~! お勧めしま~す♪ 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
