昨日は学生の頃のお友達と4人で、ひと月ぶりに集合
近況から思い出話まで、たんまりおしゃべりしてきました~

子供も一緒なので、かのちゃんのテンションも車の中からもう上げ上げ
何ヶ月かおきに会っているお友達なので、かのちゃんもすっかり覚えてるのです。
「ryouくんとaiちゃんに、遊ぼうって言うの」と。

おもちゃを引っ張り出してはちょこちょこ取り合いしたりしましたが、みんな良く言うことを聞いてくれて楽しく遊んでくれました。
私達が話している間も、3人でバタバタと走り回って(ryouくんママごめんね~)、楽しそうでした。


かのちゃんが一番気に入ったのは、やっぱりお店屋さんごっこ。
ryouくんのおもちゃのレジはずっとかのちゃんが握りしめていたような。。。

そしてもちろんしっかりお店屋さんの役。
ごっこ遊びが楽しいお年頃♪

「いらっしゃいませ~何がいいですか~?」


走り回る二人をよそに。。。
畳にダイブ!

ひとりでも、もくもくと
一人で黙々と。。。


家でもよくやってるのに、本当に好きなんだね~
その後すぐに、二人に交じって走り回ってましたけどね。

「写真とるよ」と声をかけても、1秒とじっとできない子供達
どれもだめ

みんな3歳の3人組。
手で3本出してるんですけど、1枚もちゃんと映ってなかった

立っても座ってもやっぱりダメ。
も~~

帰る直前、疲れ切ったところを一枚。
疲れ切ってる?

何とか写ってくれました。
楽しくってしょうがなかった様子のかのちゃん。
帰りの車でも「眠くない~」なんてちょっと興奮気味だったのだけど、ものの5分で寝入ってしまいました。
夜もなんと朝まで約11時間眠り続けたのでした

私もかのちゃんもと~っても楽しくって、リフレッシュできた一日
こういうのがあると、明日からも頑張るぞ!と思えるのです。
今日は一日製作に没頭しました

ryouくんママ、aiちゃんママ、mちゃん。1日ありがとう!!
次いつにしよっか~~
スポンサーサイト

Comment


ryouくんママちゃん

ありがと~うi-237
いつも同じようなやつでごめんねi-229
もっと違う感じに挑戦してみたいんだけどね~美味しいのができたら、また食べてね!

いつも小さいおもちゃのレジを持ち歩いてたんだけど、今回はたまたま持っていかなかったんだよね~i-201
ごめんね~独り占めしちゃってi-238
ryouくんも、アイちゃんもどうぞってできたのに。。。
今はそこのところの成長を願うばっかりですi-227

年末の押し迫った時にどれだけ集まるのか???だけど、懐かしい人に会えたらいいね~i-179
mちゃんの毒舌面白いもんね~i-278楽しみ♪

アイナン ママちゃん

ありがとう!喜んでもらえて良かった♪
子供達も食べてくれたからホッとした~i-179

あちゃ~かのちゃんまたまた引かれちゃったi-183と思ったけど、アイちゃんも元気に遊んでくれて良かった~i-203
かのちゃんは今のところはやりたい放題(どこに行っても一番下でわがまま放題になってるからねi-202)だけど、保育園とかに行きだしたらコロッと大人しくなったりしそうなタイプだよi-229
本番に弱いからi-229そこんとこが心配。

2月末の前に、29日も会おうよ~待ってるよi-278

昨日は楽しかったね。久しぶりにお腹を抱えて笑いました。 チーズケーキもとってもおいしかったよ。本当にありがとう!!お店屋さんごっこ、はまってたね、次回は、マイレジがいるね、みんな店員。みんなチーン$ってやるの。おもしろいかもよ。  またのおしゃべり会を楽しみにしています。あ、その前に12/29楽しみだね。かなり久しぶりだからちょっと緊張するかも・・・毒舌mに助けてもらいましょう!!         (そうそう、カード、ピンクの棒、どちらもみあたりませんでした) 

昨日は、本当に楽しかったよ。レアチーズケーキも最高においしかったよ。ありがとう!!アイナンも人見知りで最初はどうなるかと思ったけど、三人で仲良く遊んでくれて助かりました。アイナンのが、ずうたいはでかいのに、かのちゃんに付いて行きますって感じやったよ。あねご肌なんだね。おしゃべりも上手だしね。
 今度は二月末だったかな。皆の成長が楽しみです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
