misaさんにおすそ分けでいただいたポップコーンの粒。
ル・クルーゼにお任せで作ってみました。

白と黒


ポンポンと弾ける音も楽しかった~
オーソドックスな塩味と、初挑戦のcaramel味もなかなか
(見てお分かりのように、ところどころ焦げちゃったのですが

misaさんに言われたとおり、ほんの少ししか入れなかったのに、蓋を開けると二人では食べきれないほど

粒はまだまだたくさんあるので、しばらくは出来立てホクホクのポップコーンを頂けそうです
今度はバター醤油とかカレー味なんてのも良いかな~?


もう1つ。
先日紹介したmisaさん作の「シュト―レン」
毎日少しづつスライスして、いただいております
X'mas前になくなってしまいそうです
お楽しみ



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
