
朝kouさんを送り出した後に、ちょっと一息が毎日の日課。

ポテッとした形がなんか良いんだな


朝早く起きれたら良いんだけれど。。。
いつも起きてすぐに、バタバタとお弁当を作リ始めます。

今日はいつもより二時間も早い出勤。(いつもが遅いだけでしょうか?
いつもより少し長いかのちゃんが起きるまでの時間じっくりコーヒーを飲みながら暖まります
さてそろそろうちの小さい怪獣も動き出したようです

一日の始まり
お日様出てくれるといいな~


スポンサーサイト

Comment


misaさん

せっかくののちゃんが静かに遊んでたのに、またかのちゃんがひっかき回しちゃったみたいでi-183申し訳なかったよi-202
少しでもお役に立てて良かったi-179
さっきi-260さんのblogいったけど、写真も小さくなっててひと安心i-203
みんなが待ってたblogだから、協力できて良かったねi-189

作りたてのポップコーンの美味しさにはまっちゃいそうだよi-278
こちらこそいつもありがとう!!

yumeちゃん

いやいやi-229お弁当と言えるようなものは作ってないんだよ~i-201
おにぎりにちょこっとおかずi-268
お昼の時間が短いらしくて外で食べられないから、しかたなくねi-229

卒乳おめでとう!!
嘔吐下痢症きついよね。。。
かのちゃんは病院で嘔吐下痢症かもって言われたことはあるけど、長引いたことはないかな~??
子供がきつそうなの見るのって、本当辛いよねi-182
大人にもうつるんだってね~
そういえばi-190この間行った三歳児検診でも、冬場のウイルスに要注意ってプリントもらったんだった。

ウイルス怖いi-183
mikoちゃんはやくよくなりますように。。。


昨日はありがと~~ORIさんなくてはできなかったよ・・・助かりました。プレゼントもありがとう!かなり喜んでるよ~!!いつもありがとね。
ポップコーン、どう?結構できるでしょ~ カレー味、よさそうね!最近我が家はブームがすぎちゃったから・・・まだまだ残ってる!まだ追加もできるよ~
ゆっくりとコーヒーを飲めるそのひとときが嬉しいよね!
がんばろ~!!
愛妻弁当作ってるんだ~
偉いねi-184
言い訳がましいけど、主人は会社内で食べたくないらしくて…
お弁当はNOなのよ(嬉しいi-179ような、悲しいi-230ような)
だから、作ってる人は大変だろうなぁと思っちゃうな~
どういうの作ってるのi-198

以前、言ってたけど卒乳できたよi-234
でも、その後が。。。
初めて、ウィルス性胃腸炎(嘔吐下痢症)に罹ってさ
今もまだ完治してないんだけどi-195
kanoちゃんも罹った事あるのかなi-198
特に、冬に流行するんだってね~
大人も罹ると大変みたいで、会社の人とか多いみたい
Oriさん家族も気を付けてねi-260

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
