委託させていただいているshop「Clover」さんが、ついに!blogを始められました

まだ始められたばかりで、試行錯誤の中ですが。。。快くOK!をいただいたので、早速リンクさせていただきました。

お友達からも「どんな感じのお店なの?」と聞いてもらうことがあったので、覘いていただければ雰囲気が伝わるかな~と思います
玄関からしてとっても素敵なのですよ

これからお店のお知らせ、教室の様子や、委託作家さんが納品された作品などなど。。。upされていくそうです。

年内の営業はもう終わってしまいましたが、また来年福袋なども用意されるそうですよ~



お気に入りを見つけて、是非お立ち寄りください

                                                   お家の中の可愛いお店



気づけばクリスマスがすぐそこに
いつものように何の準備もしておりません。
あ~ケーキどうしよっかな~。買うか作るか...
ノープランです

我家のサンタはもちろんプリキュアを持ってきますけどね
                       わくわくを楽しむ♪
                             ささやかな。。。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
