年の瀬ですね。
今更ですが、すごく押し迫って来た感が。。。

みんな大掃除出来てるのかな?
うちは手つかずです。
昨日やっと年賀状を書き終えたとこで

年末からの帰省のための切符も昨日なんとか取れました
これまたいつもギリギリなので、一昨日お友達に言われて慌ててとりました。
今日あたりからお天気も荒れそうで。。。
数年前の年末に雪が降った時、列車は超満員で指定席の車両にも人がすごかったからね~。
あんなのは嫌だな~

クリスマスに姉がかのちゃんにくれたプレゼント。暖かグッズ
毛糸のパンツやモコモコの靴下などなど入っていた中のひとつ。


お箸を置くのがもったいないくらい


ゆきだるまの箸置きです。
どうせおもちゃにされるので、もちろんかのちゃんにはあげませんよ






そして「私から」と小さな袋のプレゼントをくれた姪っ子。
中にはキャラクターのチョコレートと飴。
もちろん、こっちにくいついたかのちゃんでした

来年は中学生の姪っ子。
すっかりお姉ちゃんになりました。
かのちゃんも大好き
来年からはあんまり遊べなくなるんだろうから、3月までいっぱいいっぱい遊ぼうね

あめちゃんはすでに緑色を完食です
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
