がっつりと雪が降る中、実家から山を越えて無事帰ってまいりました

さてさて年末も押し迫った昨日、学生時代の同窓会に行ってきました。
写真もないけど、少しだけ。。。

集まったのは全部で20人ちょっと。
2クラスしかない、小さな学校だったので3分の1くらいは集まったんじゃないかな?
この時期にしてはなかなか良い方だよね。

「変わらないね~。」の人もいれば「誰?誰??」みたいな人も。

「あれ誰だっけ?」
「○○くんじゃない?」
「へ~面影ないね~」なんて友達と話して、結局違う人だったり(すごい失礼

私はもっぱら「変わらないね~」と言われる方。
そう言えば小学校の時の友達に、20歳過ぎてばったり会った時も、同じこと言われたな。
良いのか?悪いのか??微妙なとこです。
もう慣れっこですけど。

卒業してから、もうかれこれ18年?くらい。
それでも不思議と、空気感はあの頃のまんま。
懐かしい話や、お互いの近況などなど、お酒を飲んで、美味しい食事をしながら、久々にふわっとした、楽しい時間を過ごしました。

次は40歳とか、3年後とか、色々と言いながらなんとなくお開き。
会いたかった当時の先生はアラスカ旅行で、不参加だったのがすごく残念

次ある時はもっとたくさん集まればいいな~~





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
