


年も開けてすでに5日目。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪など引いていませんか?

我が家はお陰様で、皆健康で新しい年を迎えることができました。
なんとなく、堅苦しい挨拶になりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。

私はと言いますと、年末から昨日まで、まったりkouさんの実家にお世話になってきました。
美味しいおせちにお雑煮、新鮮なお魚も(高級な鯨まで!!)たんまり
しっかり私の一部になって帰ってきたことでしょう。

留守中(kouさんは一泊して先に帰ったので)たまった家事と、ぜい肉を落とすべくしっかり動きたいと思います
今日はお友達に会いに行くので、明日から~ですけどね

年末~年始の様子はまた


08’が皆様にとって最良の年になりますように。。。




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
