遠くに住むお友達と半年ぶりに再会。
本当はもっとゆっくり会えるはずだったんだけど、私の都合で一日ずれてしまったのでお食事にだけ行ってきました。

比較的車も少なくて道も混んでいなかったので、約束の時間より早く到着。
迷わず近くにある「spoonful」さんへ寄り道。
手土産もなかったのでね

昨日が初売りだったらしく、お店はとっても静か。
福袋が2つだけ残っていて、と~っても惹かれたけれどこの短時間で決める自信は全然無かったのでもうとにかく見ないように、見ないように。。。

かのちゃんやっぱり、可愛い~形のクッキーには目もくれず、緑の紙に包まれた飴ちゃんをしっかりと握っておりました。
とにかく緑ならそれで良いみたいです


合流して近くのお店へ。
定食はなかなかのボリュームで、とっても美味しかったです。
この後には嬉しいデザート&コーヒー付き


食べた後は「遊ぼ」と楽しげな二人。
勝負になってる!!

じゃんけんなんかしちゃって、半年前よりずっとお姉ちゃんになった2人。
ちゃんと遊んでるって感じ
成長が見えてなんか良いね~。


私たちは美味しいデザートをいただきながら、近況をおしゃべり。
まだまだ名残惜しいのだけれど、また会えるのを楽しみに、お店を後にしました。
同じ飛行機でも。。。

駐車場でウロウロする2人に「飛行機して~」声をかけると、みこちゃんは両手を広げて飛行機のポーズ。
かのちゃんは小さなメモ紙で作った飛行機を見せてくれました。
色々だね~。面白い

お家まで送って行くとかのちゃん号泣
「遊ぶんだったのに~
あ~ごめんね~ちゃんと言ってなかったもんね
バイバイも言えずに帰ってきました。yumeちゃんごめんね。
なんだか後味悪かったけど、すぐに泣きやんだので心配ないよ~






そしてこれyumeちゃんがくれた「ミント色のハートが付いたゴム」
フェルトやレースで飾られていて、とってもかわいいのです
大事にするね。どうもありがとう!

大好きな緑色♪
スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

私の都合で色々と振り回しちゃったけど、会えて良かったi-179ありがとね!
今度会う時までには、新しいデジカメでばっちりにしとくからねi-199

mikoちゃんすごいね~i-203
もう覚えてくれたんだi-237嬉しいなi-178

記憶に新しいうちに、また会えるのを楽しみにしてるからね~i-60
ただいま~
5日の日は、ありがとうi-179
短時間だったけど、楽しかったよ~i-184i-184
別れ際は、kanoちゃん泣いたから寂しさが倍増i-201したけど。。。
あの後、外出先で同じ車見て「ねぇーちゃん!!」って言ってたんだよi-237 

いただいた、シフォンケーキも美味しかったよi-277
ありがとうi-176

今年は、ちょこちょこ帰れると思うので、
また連絡させていただきま~す(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
