5年くらい愛用している、掌に収まるほどの小さなデジカメ。
おもちゃみたいに画面も小さいんです。
持ち運びにはとっても便利♪

幅と同じだけの厚みがありますが(汗)


初詣出の日。
前日に充電済みの電池を入れたら、すぐに充電切れのマークがチカチカ
「アレ??」
普通の電池も併用できるものなので、買ったばかりの新しい電池を入れてみる。
やっぱり同じ
充電池の寿命かと思えば、そうではないようです。

とうとう買い替えだな。。。

帰って色々とネットで検索してみたけど、いまいち絞り込めません。
そういえばお正月に某通販会社から実家にきていた葉書に、新製品の700万画素が¥17800超特価!!と出てた
あれ買っとくべきだったのかな~

どうせ使いこなせないんだから、いろんな機能は付いてなくても良いはずなのに、やたらと付いてるの良いように思えちゃう貧乏性(というのか?)の私

あー迷う

とりあえず、明日電気屋さんに行って色々と現品を物色してきます。


もう5年くらい前から、こっそり拝見していたHP
とってもかわいい「ふうちゃん」の、何気ない成長してゆく日常がつづられたものでした。

私がblogでの娘の愛称を「かのちゃん」にしたのも、実はこの方の影響なのです。
いつのまにか全く知らない遠くに住む「ふうちゃん」を「大きくなったな~」なんて思ったりして。

その「ふうちゃん」も今年で小学一年生になるということで、今までの記事はすべて消されてしまいました。(管理人さんの手元には残っていますけどね)
なんだか勝手に悲しかったり

でもかのちゃんもいつまでも写真を載せ続けることはできないんだな~と改めて感じました。
いつかの日が来るまで、何気ない日常を記録していきたいと思います。

050609_1752~01 050916_0947~01 070925_2047~0001
    小さい時のかのちゃん♪            ↑これは最近。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
