
週末はいつものように、大好きなばぁばのお家へ。

雨も降るし、とっても寒い
こんな日のお買い物はもちろん、ショッピングモール!(でしょ?)
子連れにはとっても優しいし
今日もたくさんのお客さんで賑わってました。

お店は最終セールの真っただ中。
アレコレ見て、レジに行くと5%引きに。

♪20日、30日5%off~♪
そういえばそんなCMをよく見るけど、一度も来たことなかったんだな。
それですごい混んでたんだ~~。なるほど。

セールで50%offになって更に5%引きって、何も知らずにきたので妙に得した気分
ラッキー


春に良いよね


かのちゃんの小花柄ロンT
冬物セールで、なかなか良いもの買えたかも

スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

こないだ天神に行ったけど、もう不便で不便でi-195
大型モールのありがたみをひしひしと感じたよi-182
そうだねカード持ってる人だけかな?
でも、ただで作れたしi-179来月からは20日30日狙って行っちゃうかもi-278

この寒さではね~。
公園行けるのは、3月かな~?
かのちゃん許してi-201
寒いね~
やっぱり、ショッピングモールは子連れに最高だよねi-189
そこのお店のカードもって無いと、割引にはならないんだよねi-198

最近なかなか、外に出るパワーが沸かないけど…
子供は、外で遊びたいんだろうなぁi-230

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
