
昨日出来上がった(出来てないけど)のはここまで...


ボケボケ(汗)


もちろん納品できる形になるには程遠く
今日は諦めます。
また来週になりますな。

大体無謀でした。
ワンポイントのクロスステッチが入ったくるみボタンのゴムとか、パッチン留めを作ろうと考えていたんだけれど、全面刺繍が入ったのに惹かれてしまってやり始めたが最後。
コツを掴むまでに妙に時間がかかったのと、早くに寝入ったかのちゃんが12時過ぎに目を覚ましてしまったのとで、タイムオーバー

でもでもこれが丸いくるみぼたんの形になったら、やっぱりカワイイ
うん。ガンバロウ!!


Comment


misaさん

くるみボタンだから、すぐ出来る~♪なんて簡単に考えてたら、刺繍に手こずってまだ、2個目。。。i-229
でも可愛い(はず?)から、頑張るんだi-203

アイデアなんて、そうそう浮かばないよ~i-201
数作ってないから、なんとかねi-202
misaさんのお菓子のバリエーションも豊富で、いつも楽しませてもらってるよ~i-178

楽しく作れれば、良いアイデアも浮かんでくるかな~?なんてi-229

yumeちゃん

まだまだ途中なのだけど、そう言ってもらえると嬉しいなi-237
今回のは本を見て刺してみたんだ。
くるみボタンには前面に柄が入って、いい感じになる予定。。。できたらupするので、また見てねi-179

確かに疲れるよ~。ついでに猫背になっちゃったりしてi-202肩も凝る。
刺繍をするときは、実は。。。眼鏡をかけるの。
メガネ屋さんに勤めていた頃作ったやつで、近くを見るときに楽になるようなやつ。
当時は全然必要なかったけど、今はよくお世話になってるんだi-179

本当寒い!!かのちゃん昨日から鼻水が出るんだよね。
mikoちゃんはどお?
風邪ひいてませんようにe-459


すごいな~ 素敵なステッチ!これ、くるみボタンになるの??楽しみ~♪ 昨日の皮使いも素敵なアイデア。どんどんアイデア湧いてくる?私も頭を一新させて何か考えたいけど・・・・年だわ^^;
おぅ。。。
刺繍i-176綺麗だねi-236
まるで機械で縫ったみたい
デザインも考えたのi-198
最近、歳のせいとは思うけど肩が凝って凝って~(特に何もしてなんだけどi-202
oriさんは、どうですか?

今日こちらは、初雪を観測しましたi-4
そちらとは、6℃も違うようですi-201
雪で子供たちを一緒に遊ばせてみたいなぁ(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
