
久々のネットショピング。
気になっていたものを、ついにポチっとしちゃいました

ドリアン♪


サンダルは2足ほど持っているのだけど、秋冬はさすがに履けないので、ずっと欲しかったBIRKEN STOCK。

Birki'sのドリアンベロアです。
初めての一足にはベーシックなものをね

想像通りにカワイイ形
ナロー(細幅)タイプなので、心配だったけど38サイズにしたので◎
フットベットの履き心地もさすがでした



早速お試し履き
玄関にて


うん。良い良い
明日から毎日履きますよ~~






実は今持っているビルケンのサンダルは2足とも、義妹さんからのいただきもの。(甘えすぎですね

義妹さんの知り合いのお店で、お安く買えるそうなんです。

お正月に会った時にドリアンをお願いするつもりでいたんですが、帰って色々とネットで探してみると、どのショップも売り切れ。

やっと見つけたショップでは希望サイズの在庫があって、しかも割引まで!!

見つけてしまったらすぐに欲しくなる私。

お願いしたら、きっともらえるのは5月。
送ってもらったら送料もかかって結局同じくらいの値段になるし。。。

悩んで悩んで。。。ポチっととしてしまった言うわけなのです。


結果大満足です

スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

うん。なかなか良いよ~i-179
大切に長~く履き続けたいなi-178

一緒一緒i-203
私も常々良い物を長く使える人になりたいと思ってる。。。けど難しいねi-229
少しづつ近づいていけたらいいね。

そうだ!押入れの奥の奥~~から出さなきゃi-202

やっぱり。。。
履き心地いいんだね~
履けば履くほど、アジが出るんだろうねi-234
私は、ついつい安価な物に目が行っちゃうi-202けど、良い物i-189
長く大切に使うよう心がけなくちゃi-228

もうすぐ2月…雛人形飾らないとね(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
