cloverさんへ納品に行ってきました。
着くなり玄関にはたくさんの靴

お菓子の納品で、今年すでに何度か訪れているmisaさんには聞いていたけど、今日も大盛況のようです。
いつも忙しくしているオーナーさんとは、結局ちゃんと挨拶もすることなくバタバタとしてしまいましたが、無事納品(ほんの少~しですが。。。)することができてほっとしました


昨年cloverさんの2周年イベントで御一緒させていただいた作家さんにも会えて、お話しできました。

お客さんがひいた時に唯一撮れた一枚。


このカギの形をしたステンドグラスはその「かりんしょこらしろっぷ」さんの作品です。
可愛い♪
これが自分で作れるなんて、本当すごいな~。
工程を聞けば、とっても手間のかかる作業
私にはとても

揺れが絶妙なのです!




他にもパンやウサギなどなど、かりんしょこらしろっぷさんならではの作品が展示されています。
窓辺に下げてもとっても素敵なのです!
気になった方は、是非一度見に行かれてくださいね~


一緒に行ったmisaさんのお菓子も(気になる方はこちら→)、自分の作品も全く撮れてません
今日はここまで~。


そうそうタイトルの「暖かい」とは、写真にあるろうそく。(cloverさんに入ったばかりの商品だそうです)
これ実は電池式なのです!
写真では分からないけど、ロウソクの揺れを表現して微妙にチカチカするのが、本物みたいで素敵でした~♪
手軽にろうそくの温かさを感じれる一品。
我が家にも一つ欲しいな~。


cloverさん。
来週は買い付けのためお休みされるそうです。
どんな素敵なものが入ってくるのかな。。。楽しみです。
cloverさんのお休みはコチラ→でチェックできますよ~


久々登場のかのちゃん
とっても元気です。

新しく買っってあげた「kid'sガウン(?)」を洋服の上に着て(汗)ご満悦の一枚。
最近ミント(緑)好きのかのちゃん。
ブラウンだけど、緑のボタンなので大満足なのです。
元気です♪


三歳児の体力に終わりはないのか??と思うくらい、ものすごい持続力のかのちゃん

とにかく広い所に行くと「走って良い?」と聞いてくる。
「だめ」と言っても聞こえないらしく。。。
追いかけると、全速力で逃げる
男の子を育ててるかのような気分です。

甥っ子(小4)と追いかけごっこをしていた時も、先に戻ってきたのは甥っ子の方。
「かのちゃん。半端じゃない」と

何か発散させる方法考えないとな~~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
