ドリアンを買って、履き心地ってすごく大事だと感じる毎日。
あ~買って良かった

そんな時、出会った「crocs alice」

履いてみたが最後

こういう形はあまり履かないかな~と思っていたんだけど、何気なく試着してみたら。。。

「なにこれ?すごい!このホールド感

kaoさんが以前memoに載せていたけど、本当に狭くない!!(狭く見えるのに、狭くない!! kaoさん談)
衝撃でした。

そしてお持ち帰りしてしまいました
今週二足目?きゃー

でもでもこれは本当に良かった
こんなのにはなかなか出会えないだろうし。。。
先月委託頑張ったし(徹夜辛かったし)。。。
言い聞かせてるわけじゃないけど

お気に入りの一足になりました






もちろんいるよ


ストラップには、いつものワニくん♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
