

天神でふらりと立ち寄った古着屋さん。
ビルの一フロアがすべてそのお店なので、と~っても広いのです。

お休みの日はkouさんにべったりのかのちゃん。
それを良いことに、一人悠々と物色していると、何やら聞きなれた声が遠くから。。。

「まだ見たいの~

急いで行ってみるとやっぱりかのちゃん
も~なにやってんの~

近づいてみると、なんとそこにはこんな可愛い動物が。。。

食べてる


私「人形?生きてるの?」
kouさん「ひまわりの種食べてるよ」

ひゃ~可愛い
リスが上手にひまわりの種をくるくるしながら食べていました。(どんぐりじゃないのは残念だったけど)

なかなかナイスなホッと空間でした


ちょっと引きで見るとこんな感じ。
この網のところから、かのちゃんもひまわりの種をあげたんです。

りすさ~ん


ちなみに隣のお部屋には、白い文鳥(?)、エスカレーターを上がった正面にあった大きなディスプレイには、水がはってあってたくさんのお魚が泳いでおりました。

ビルの中とは思えない異空間。
ここならかのちゃんも飽きずに見ててくれるかな?

あっでも問題が。。。
子供には高い所に窓があるので、だっこされなきゃまだ見れないんだった





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
