
現在デジカメ不在の我が家。
いまだ希望のものに出会うことができず探索中なのです。。。

ネットで買うのが一番安いのだけど、詳しいことが分からないので、店員さんにいろいろと教えてもらうために、今日も張り切って電気屋さんへ。(ごめんなさい


まずは本日発売のDVDを割引でget!(もちろん新品
ゲット!

初日からして割引になってるなんて、知らなかったな~。
ポイントもついて、なんだかラッキー


それから電器屋さんを4軒はしごして、なんとか絞り切りました。
市場価格がネットよりも1万円位高いみたいなので、やっぱりネットが良いみたい。
さて、どこで買おうか。。。


kouさんが久々に連休が取れたので、夜はとっても久しぶりのモツ鍋「やま中」へ。
(にんにくがよ~く効いてますので、次の日がお休みでないと行けませんからね
相変わらずの盛況ぶり
お味はもちろん◎
かのちゃんは最初からチャンポン麺ですけど
美味しい♪と食べてくれました。
満腹になり大満足でした
次はいつ行けるのかな~~?











最近の家電量販店には、おもちゃもあるんですよね~。
しかもなんでもないのに、割引してあったりして。
と言うわけでかのちゃんプリキュアの携帯get!
定価より1000円も安かったんですよ~。
かなり悩んだんですが、かのちゃんはもう買う気満々で
もう引けませんでした
完全にテレビの戦略にのまれています



帰りのコンビニでこんなもの発見
「はちみつゆず」におまけでついていたコレ。

ちびわにくん


crocs×coca.colaがコラボした、ペットボトルカバー。
モコモコが可愛いくてなかなかいいかも


スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

う~ん♪
昨日の夜から朝起きても、DVD三昧で幸せだったよi-278
もちろんかのちゃんも、プリキュアでウハウハよi-178

デジカメは機能的にはこれが一番ってのがあるけどデザインがね。。。
yumeちゃんもそうなんだ~。
まだネットショップは探せてないけど、やっぱその方が良いよね。明日さがそi-203

参考になるか分かんないけど、無事届いたらupするね~(いつになるかも分かんないんだけどi-201
ゆず♪三昧だね~
柚子胡椒も好きなのかな。。。(ちょっと聞きたくなりましたi-229

旦那さんとゆっくり過ごせたんだね~i-233
kanoちゃんも、旦那さん & プリキュアにテンションi-184i-184だね

家電は、結構ネットがお得なんだよね
私も、電気屋さんで見て決めてi-190ネットで買ったりしてるよ
賢い買い方だよねi-234
どれにしたのかなi-198私も参考にしたいなぁ(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
