
久しぶりに思い立って、雑貨屋さんへ。
一軒目はporonさんが、リニューアルして生まれ変わった「anges」さんへ。

いや~迷いました
散々ウロウロしてから、結局お店に電話して教えてもらいました


無事にたどり着いて良かった~
あった~!

店内はお店と言うより、ギャラリー
今はアンティークの物が多かったです。
これからは雑貨やお洋服など、オーナーさんの目で厳選されたものがたくさん並ぶそうですよ。
オーナーさんもとても気さくにお話ししてくださり、次に行くのが楽しみです。

探していたものは残念ながらありませんでしたが、素敵なものをgetできました


お次は春日の「cocon」さん。
こんにちは

今まで一度もopenしている時に通ったことがなので、開いてないかもな~と思いながら行ってみたけど、今日は正解◎

店内にはアクセサリーや雑貨、お洋服も。
可愛いものがいっぱいでした。
素敵な空間

かのちゃんも机に座って絵をかきかき。
オーナーさんがお話ししていてくれたので、ゆっくり見させていただきました。

ここにも

ブリキで作られた、英文字や数字。
こうして並べるとまたまた可愛い~♪

あ~また雑貨熱が再燃してきた




今まで使っていた物が壊れてしまったので、新しくしたくるくるドライヤー。
「ion」という文字があります。

何かが良いんでしょうね。
良く分からないけど、付いてるのにしてみました。
これが効いてるの?


使い始めて10日くらい。
このせいか分からないけど、これで乾かすととってもサラサラになってることに気づきました。
サラサラと言うかしっとり(?)
真逆ですね
えっと。。。広がりにくいと言いましょうか

。。。気のせいなのかな?。。。

でも一つ気に入らないことが。
ここがネック

取り外して洗える!なんて便利なのと思ったけど、乾かしてる最中に3回は外れます

教訓
機能はありすぎて困ることもある

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
