
なんとなく風邪っぽかったかのちゃん。
なんとなく、元気になったっぽいです
良かった


最近は実家から借りてきた「レミーのレストラン」がお気に入りのかのちゃん。
自分のキッチンのボールを持ってきて、一人芝居。。。

「レミーお砂糖入れて~」
「レミー出来たよ~」

そんなレミーを、CDショップで見つけました。
嬉しい♪


かのちゃんが抱えている瓶に入っているのがレミー(もちろんフィギアです)
劇中に出てくるのと同じ瓶に入れられているのを見つけて、
「レミーだ~♪」とかのちゃん。
私もなんだか嬉しくって持たせちゃいました

もう1つはまっているのが「えどはるみ」
ぐ~ぐぐ~ぐぐ~コ~ッとやってくれます。
知ってます~?





今年も3月のお節句にと、お義母さんが送ってくれた「桃カステラ」

読めない


桃のお菓子は縁起物で、お祝いに贈るものなのだそうです。

いつもありがとう
美味しくいただきます。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
