久々に風のない暖かい陽気に恵まれたこの日は、保育園のクラブの日でした。

ホールでマット遊びの予定だったけど、この陽気で外遊びに変更。
かのちゃん、車にお砂場に滑り台に大喜びでした。
なにより大好きなののちゃんと遊べるのが一番ね
ブッブー


こうやって外で思いっきりあそばせてあげるのは、何ヶ月ぶりだろ…?
この笑顔を見ると、たくさんつれだしてあげなきゃな~と反省

もうそこまで来ている春が待ち遠しいよ。。。



そのままmisaさんを誘って雑貨屋さんへ。
地図を見ながらたどり着いたお店「Ivory space」さん。

グリーンも♪

雑貨やアンティーク、作家さんのものも幅広く(アクセサリーやお洋服や小物など)置かれている、真新しいshopでした。

元々は建築家のオーナーさん。
リフォームも大半を自らの手でされたという、素敵な空間
走り回るかのちゃんに、マジギレしながらゆっくり見させていただきました。


ライトは明治時代のアンティーク!




お店を後にして、そのまま近くにある「spoonful」さんにも。
お目当ての物のサイズ違いを発見
でもガマンガマンここは妥協せずに、じっくり希望通りのものに出会えるのを待ちます。

車を走らせて、「tronc」さんにもと思ったのだけど、残念お休みの日でした。
またのお楽しみにしよ~っと♪

misaさん、nonoちゃん、一日いろいろありがとう!




夜、布団に入って「今日楽しかったね~。何が一番楽しかった?」と聞くと。。。

「んっとね。ののちゃんとね。クジラしたのが楽しかった♪」(保育園にクジラ型の滑り台があるのです)

「そっか~また遊ぼうね」と私。

やっぱりそうだよね。
暖かくなったら、たくさん公園にも連れて行ってあげるからね



スポンサーサイト

Comment


misaさん

nonoちゃんも同じように思ってくれて嬉しいなi-178
春が来たら、公園ランチも行こうね~♪

そうそうパン屋さんもなかなか良かったね~。

ありがと~ うふふ(^^)nonoもね同じこと言ってた。私も雑貨屋さんは回れるしお喋りもできるしストレス発散でした~~ ありがと~ 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
