
まだまだ寒い毎日ですが、こんなお買いものをしてみました。

実用性は。。。


お財布(お札を曲げずに入れられる、横長のものです)と携帯くらいしか入らない、小さなバック。
アジアン雑貨のお店で良く売られている「アタ」という植物で作られた、かごバックです。

かのちゃんが産まれてからはグッと荷物が増えてしまったので、小さなバックとは無縁だったのですが、ついつい買ってしまいました

作りもしっかりしていて、使った感じもほとんどないし、普通に買えばきっとこのお値段では無理だろうし...。
そう、このバックに会えたのはいつも立ち寄るリサイクルショップなんです。

一緒に行っていた甥っ子には「僕なら買わない」と言われつつも、お店の方に交渉してさらに割引してもらえたので、買っちゃいました

今年は普段使い出来る大きめのかごバックも買う予定なので、大小揃って活躍させよ~



これは春じゃなくても必要なのですが、我が家に無かったテープカッター。

他にはアイボリー・ブラック・オレンジ・イエローもあります。


数か月。。。色々見て迷って、やっとこれに決めました

スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

昨日はえらい寒くって、びっくりだったよ~!
明日からはゆるまるみたいだから、嬉しいな♪

好きな本すべてを買ってたら切りないからね~。
yumeちゃんも~?
図書館はかしこくりようしなきゃねi-236

リサイクルショップはまた今度~i-88
春だね。。。
少し暖かくなってきたね~
今日、そちらは7℃みたいだから、冬並みだねi-4

そこのリサイクルショップって、本当に掘り出し物があるねi-189
今度、教えてもらおうかな…
早く私も、小さなi-69で出掛けられるようになりたいi-204i-184

雑貨の本も、いろいろあるんだね~
私は、「天然生活」の雑誌が好きで…
oriさんと同じく、図書館i-70で毎月欠かさず読んでます

眼はよくなったかなi-198(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
