ネットで見つけたショップ「菫埜 Sumireno」さん。
欲しかったモノグラムがたくさんありました。


いろんなお店で扱われているものだけど、オーナーさんのモノグラムに対する気持ちがとても伝わって来たので、このshopのものならと初めて購入してみました。

ネットショップには珍しく(私が今まで利用したものだけしか分かりませんが)、すべて手書きで書かれたお手紙とともに送られてきたモノグラム。

シミもなく、とても奇麗な状態
初物

良く見かけるサイズのものと、小さめの物がアソ―トになっています。
意味はないけど、なんとなくイニシャルは「R」。

どんなものに付けようか。。。今からワクワクです




知ってますか?電子マネーWAONカード。

card1.gif


コンビニで何となく作りました。

買い物のたびにポイントがたまってなかなかお得。
良く利用するEONやSATYでも使えるのが良さそうです。

設置されている機械にかざすと「ワオン」と鳴るのが、また可愛いのです。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
