
瞼がはれてから一週間。
すっかり良くなりました。というか良くなったと思いました。

午前中、二回目の検診に行くと「中はまだですね~」と
また一週間後の検査です。
これでまだ腫れていたら、切開なの。。。かも。。。


午後はcloverさんへ。
久々に少~しだけカっチン留めを納品です。
少し過ぎるので、写真もなしですけど
yuki1142.jpg

お家を出るのと同時に雨が雪に変わり、本降りって感じ
cloverさんに着く頃にはうっすら積もるほど。
これは大変
買いたいものがあったので、急いで選んでお話もそこそこに帰ってきました。yuki1142.jpg


午前中には作家さんがたくさん来ていた様子。
またまた出遅れました
でもイベント以来初めて、ドライフラワー作家の「cielさん」にお会いできました。
今度はまたゆっくりお話ししたいな。

帰り道の途中で降りしきる雪を見ながらかのちゃんが一言。

「これほこり?」yuki1142.jpg



雪は知ってるはずなんですけど
埃はないよ~

帰り道の途中で、雪は雨に変わり積もる心配もなし。
焦って帰ることは全然なかったのでした
yuki1142.jpg




                                               





お雛様の昨日はかのちゃんの歯医者さんの日。
予約まで時間があったので、夕飯の買い物をしたり、ごった返しているケーキ屋さんを見ていたら、ついついケーキまで
楽しいひな祭りになるはずが。。。

実は前回頑張った歯医者さん。
その次からまた最初のようないやいやが始まったのです。
今回もそれで治療出来ず(治療と言うか、シーラントというお薬を詰めてもらうもの)
優しく話しかけてくれる先生への態度も気に入らず、帰りは私と険悪な感じに。

「ケーキ食べられないよ」と言っても、誰に似たのか強情で「歯医者さんは行かない」の一点張り。

なんとか譲歩して「次の歯医者さんの時は、頑張る」という約束をしました。

無理やりさせて歯医者嫌いにさせるのもかわいそうだし
どうしたものか。。。
スポンサーサイト

Comment


cielさん

私もですよi-181
あの雪焦りましたよね~。
帰りに止んでアレレi-230という感じでしたがi-229
イベントからもう3ヶ月以上も経つのに、本当あえませんでしたよね~。
私はいっつも遅くなっちゃうんで(午後)他の作家さんにもあんまりあえないんですけどねi-203
今度はゆっくりお話しましょう。

クローバーさんと話に夢中で雪に気付かず、驚いて慌てて帰ってしまいました(>_<)いつもブログ楽しみにさせてもらってお会い出来て嬉しかったです(^O^)
またゆっくりお話しさせて下さいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
