

お友達に教えてもらった、これまた普通のリサイクルショップ
またまたこんなのに出会えました。

たっぷり荷物も平気


とにかくた~っぷり入りそうな、かごバック。
こんなのをかごバックといっていいのか、とってもやわらかい素材のもの。
写真では端切れをかけて撮ってみましたが、しっかりした裏地をつけて、この大きさでは心許無い持ち手にレースでも巻いたりして、アレンジしたら良さそうかな~なんて、妄想だけはどんどん膨んでゆきます。(形になるのは別として


これから来る春にむけて、お花見やピクニックなどなどに活躍してくれそうです♪




数日前から違和感のあった右手。
日に日に握力さえ弱くなってくる始末どうも腱鞘炎のようです。

安静にするしかない。。。わかっていてもこればっかりはどうにもこうにもいきません。

完治する日はいつになるやら

Comment


misaさん

本当。昨日とはうって変わってのお天気だね。

そうだね。そんなかんじ。
お店を出る直前に見つけてね~♪
即買いしちゃったi-278
早く使いたいな~。リメイクはまだ手付かずだけどi-229
良いとこ教えてくれてありがとね~

昨日はありがと~ 今日は良いお天気ね。。
カゴバッグいいね~ ベトナムとかの方のマルシェバッグみたい。あのお店でこんなのもあるんだね~ また行ってみよ~♪ こないだお店でカゴバッグに掛けるそれ用のレースなんてのも売ってた。春が待ち遠しいね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
