最近は1人で履ける靴しか履かないかのちゃんに、楽々履けちゃう「crocs mery jane」を購入

お・そ・ろ(^^)


もちろんかのちゃんは「ミント~(緑)アクア~(青)」と。
「え~」と私。

それでもゆずらないかのちゃんには、緑と青のジビッツ(シューチャーム)で納得してもらいました。

そして地味好みの私が選んだのはまたまた「クロ」(ちなみに前回のケイマンは白でした)
どうしても原色には手がだせなかった。。。本当に保守的なのです
でもでも定番は1足ないとね

さっそくお揃い(風)でおでかけ♪
さっと履ける上に、前後二重のストラップで脱げにくいのが特に良い
なんといっても可愛いしね

下ろしたてなのにもう汚れてるのが不思議




春の空気を感じる今日この頃。

ランドセルなどなど、入学準備をしている方もたくさんいらっしゃることでしょうね。
春だな~

教科書、ノート、笛、時間割。。。。







実はこれ。。。







こ~んなミニチュアなのです。
巨大かのちゃん

細部までしっかりつくられたお菓子のおまけ。

以前母に買ってもらったお家に配置するべく、こそっと収集中です(^m^)
スポンサーサイト

Comment


アイナンママchan

goldi-189いいね~♪
私もそれと悩んだよ。
ケイマンの時が白だったから、今度は違う感じにしてみたんだi-179
お揃い風もしたかったしねi-278
それにしてもcrocs履きやすい!もうやめられないな~。
夏用に通気性の良いのも欲しくなってきたi-203

いよいよ春がきたねi-267
月末あたりはみんな忙しいのかな~?
メールしてみよ(^m^)
お久しぶり
おそろいっぽくてかわいいね。うちもアイナンにこの靴買ったよ。軽いし、アイナンも気に入ってるよ。ものすごくカーキとゴールドで悩んだあげく、パパの男の子みたいの一言でゴールドに決めたよ。黒もかわいいし、やっぱカーキが良かったかな…でも、たまに男の子に間違われるし、格好だけでも女の子らしくしないとね。
 ところで、暖かくなったし、春から入園とかだと忙しくなるだろうから、その前かGWあたりには会いたいなー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
