製作に没頭した10日間。
パソコンもほとんどさわれなくて、久々の更新になってしまいました


毎年のことですが、3月にはkouさん、母、甥っ子のお誕生日があります。
花音が産まれてからはお雛様もお祝いするようになったので、お祝い尽くしの3月。

それに加えて今年は姪っ子の卒業祝い、お友達の新築&開院祝いもあり、とてもめでたい3月になりました


3月17日 kouさんのお誕生日。
お雛様、甥っ子の誕生日についで、今月3回目のケーキです。
お祝いにケーキは付き物ですが、これだけつづくと最後の母のお誕生日にケーキはお目見えしそうにありません

たくさんケーキを食べることになるのは分かっていたので、いつもとちょっと違うケーキをLes petits plaisirsのmisaさんにオーダーしました


''Mascarpone cream cheeze tarte''
本当は4本なんですが。。。


クリームたっぷりのタルトだけど、misaさんのアドバイスでマスカルポーネを使ってもらってとっても軽い口当たり♪
かのちゃんが喜ぶだろうからとたくさんのフルーツものせてくれて、目にも楽しいケーキでした。
もちろんお味もと~ってもお美味くいただきました

misaさんお美味しいケーキをありがとう!



もちろんろうそく担当はこの方

ふ~っとね


「はっぴば~すで~♪おとうさ~ん」と歌った後は。。。
一本づつ上手に吹き消してくれました

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
