Feelings good place


お友達が始めた整骨院「心地堂」

院内にはヒーリング音楽も流れ、とってもモダンで落ち着ける空間。

ちょうどその頃手を痛めていたので、しっかり施術を受けてきましたよ

別の日にはマッサージも(^m^)

以前から肩を揉まれたりするのは本当に苦手だったのだけど(こそばゆくって)、そんなの全然気にならないくらい、あっと言う間の時間でした。

しっかり凝っていたようです
最近同じ姿勢で(ミシンかけとか。。。)長時間ってのが何日も続いていたもんな~。

あ~スッキリ

お近くの方は是非どうぞ


整骨院 「心地堂」

受付時間  平日   8:00~13:00
              15:00~19:00

        土曜    8:00~13:00
   
  休日   日曜・祭日
        (午前中のみ予約可)


福岡県飯塚市忠隈373-1

 ☎  0948-25-5884






















冬の真っ只中に母がくれたチューリップの球根。
ほんとうに思いついた時にかのちゃんにお水をあげてもらう程度だったけど、まだまだ寒暖の激しかった3月初旬に、見事花開きました

かのちゃん鉢を持ち上げて大喜び


いつのまにやら


とっても鮮やかな赤色。
今はもうひらききってしまったけど、また新しい芽が(別の球根)顔をだしています


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
