晴れた日の平日。
ひさしぶりに会えたお友達親子と、これまたひさしぶりに太陽の下で元気いっぱい走り回ってきました

平日なのに駐車場はもう満車。
あ~春休みだからね
ちょっと離れたところに車を停めて、向かった先は「動物園」


大好きな絵本「しろくまちゃんとどうぶつえん」のように、「かのちゃんは何が見たい?」とお話ししながら、ワクワクなかのちゃん

以前一緒に来た頃はまだベビーカーだったから、今回はまた違う2人の反応が楽しみ♪

10ヶ月離れている2人はもちろん歩く(走る?)速さも違って。。。かのちゃんがほとんど走っていたからなのですが
私も追いつくのが大変なほど
けっこうな坂道でも走りたがるから、冷や冷やでした。


きりんさんのいる檻の横にはベンチがたくさん設置された広場が併設されていて、2人はきりんさんそっちのけで走り回り
は~い

やっと座ってくれたベンチで

                                   人好きなきりんさん
きりんさんはとても人好きで、人がいる方に寄ってきてくれているのに、かのちゃん達は。。。
背の高いきりん舎は(おそらく)よくみると、とってもカワイイ窓がついて形も素敵でした


小さな観覧車があるスペースには滑り台もあり、こどもがわんさか
けっきょく一番喜ぶのは、ここなんだな~。

その後もかのちゃんの元気は衰えず、途中眠たくなってきたmikoちゃんも復活して

さようなら~また来るね


元気に最後の写真も撮っておしまい。

風は冷たくてちょっと寒かったけど、たっぷりお日さまにあたってはしゃいだ一日でした










旅行に行っていたというお友達からはお土産が♪
写真のほかにも。。。
お魚がリアルなの

毎回作ってもってきてくれるコラージュ写真
何枚たまったのかな~?
2人の成長が楽しめる貴重な思い出
いつもありがとうね!



私の手土産はもちろんLes petits plaisirs misaさんのお菓子。
お味はどうだったかな~?

写真を撮りそびれたので、こちらから~→












スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
