週末は恒例のお友達との集まり会。

子供達は走り回って楽しそうに遊んでいたと思えば、物の取りあいでけんかしたり

赤ちゃんの頃はコロコロしてただけ...
目線はテレビに。。。

ちょっと大きくなると人見知りしちゃってお母さんから離れなかったりもしたけど、
この頃からミント好きだった!?

やっと3人で一緒に遊べるようになってきたんだな~。
しみじみ



最近の3人。

真剣な時はたいていこれね

しまじろうのDVDをじっと見つめています。
静かになる時はいくつになっても同じようです。

今日もオイシイお菓子を一度味わって欲しくって、misaさんにお願いしたお菓子を手土産に(→
みんなお美味しいといって食べてくれて、私まで嬉しくなっちゃいました

たくさんお喋りして、笑った一日

来月には引っ越しをするお友達。
今度はそちらにお邪魔する予定(^m^)


楽しみにしてるよ~♪



3月末が母のお誕生日だったので、お友達のお家からそのまま実家へ。

お祝いにはお花のアレンジ。
本当は育てられる鉢植えのものをと考えていたけれど、体調を崩したりして探す暇が無かったので。。。


珍しい黒いお花も


地元に出来た雑貨&frower shop「JARDIN」



時間が無かったので、できあがっているアレンジの中から選んだのだけれど、置いてある切り花も可愛いから、花束なんかも安心して頼めそうな感じ
良いとこみっけ


メッセージカードには、かのちゃんが書いたおばあちゃんの似顔絵
選ぶ色はもちろん緑と紫

わ~ありがとうこれなあに?と母。
これが一番嬉しかったかも

かのちゃんナイス


zakka & frower shop 「JARDIN」

福岡県飯塚市堀池155-8

0948-28-6621
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
