
最近買った二つのかごバック。
どちらもリメイクして使用中です


こちらはdaybagに使えるくらいのサイズ。
すでに毎日使用中

中に入れた巾着は、以前使っていたかごバックのものを再利用しています。
ecoねeco

何もないのは寂しかったので、モチーフとボタンを控えめに。。。
たっぷり入って口も大きく開いているので、とっても使いやすいです。
と~っても格安なバックだったけど、良い感じになりました


もうひとつは、大きな荷物もすっぽり入ってしまいそうなもの。
お花見に持って行きたいな♪

かごバックと合わせたらかわいいかな~と思って買っていた、花柄の生地を使って内布に。
巾着型ではイマイチだったので、口をぐるりと縫い付けてみました。

こちらにはちょっと変わった形のバテンレースを。
かのちゃん用に、小さなかごバックを買って付けようと思って買ってたんですけどね
予定変更。


おまけでポイントをもうひとつ。
実は私のイニシャルなのです



ファミレスで食事した時にもらった、ボーリング場のサービス券。
今月一杯だったので実家のみんなで行って、かのちゃんも初ボーリングjumee☆bowling1a

スコアは。。。
昔は手書きだったよね~


もちろんガーター無しレーンですけどね
スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

おかえりー。
また近々会えるなんて、嬉しいなi-237
その頃なら確実に暖かいだろうし、早目にどこか良いとこ探さなきゃi-203(いつも結局探せてないからねi-229

ケーキも気に入ってくれて良かった♪
misaさんこだわりの材料で、子供にも安心だから自信持っておススメできるんだi-179
お味も◎だしねi-236

石鹸クレンザー使わせてもらってるよ!
まだ慣れないから、つけ過ぎたり、足りなかったり・・・だけど、油汚れもスッキリでなかなか良いよi-178
ありがとうね!!
ただいま、ただいま~
先日は、ありがとうi-260
会うたび、子供たちが成長してるって実感するね~
(その分、歳取ってるんだわi-230
かごバッグ素敵だったよi-184
内側は、オリジナルだったんだ…なるほどi-190

頂いたレモンケーキi-189美味しかったよi-277
クッキーも入ってて、娘が全部ペロリ…でした
こんなに美味しいお菓子作れるなんて~本当に凄いねi-237
みんなに 「このお菓子はね…」 と説明してから食べたから、感心して食べてたよ~

今月末から…またまた帰省する事にしたんだi-37
(今年までかな、ゆっくり帰省できそうなのは)
また、お付き合い願いますi-178
石鹸クレンザーどうだったかな?(´・ω・`)?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
