
暖かかった週末はお花見へ

kouさんのお休みの日には、山王公園に行ってみました。
満開の桜の木の下で、お弁当
あ~ん


お花見客も様々で、カラオケで歌う人や、被り物で出し物をする人(アフロやゴレンジャー)などなど。。。
会社でのお花見を体験したことがない私は、テレビで見かけるような光景にキョロキョロ。
本当にこんななんだ~。



遊具がある広場から帰るとこで、たくさんの子供達が「だるまさんがころんだ」で遊んでいました。
総勢20人くらいでしょうか?
「紛れて入っても分からないだろうね~」と話していると。
「かのちゃん、行ってくる」と一目散。

にげろ~


子供たちの「逃げろ~」の声で、かのちゃんも一緒にかけだします。
気がつくと鬼の横で、「だるまさんがころんだ」に合わせて、振り向いたりしてスッカリとけこんでいました。
子供達も特に気にするわけでもなく、楽しそう♪



土曜日は実家に帰って、大きな公園へ。
とっても暖かくて、しばらく遊ぶと汗だく


かき氷はブルーハワイ


にしても、まだかき氷は早いですよね~。

スポンサーサイト

Comment


misaさん

misaさんところは、毎年恒例のお花見もう行ったのかな?
私が行った時で満開だったから、今日の雨で散っちゃうかもね~。
今年の桜も見納めかな?

私もnonoちゃんの園生活が落ち着いたら、誘いたいと思ってたよ~i-179
時間ある時に遊んでやってね!

お花見いいね~。元気そうなかのちゃんが見れて嬉しい♪nonoも会いたがってるので公園ででも、いや。。。。私はどこか雑貨屋に一緒に行きたいなぁ~ でも子供優先かしら(^^ゞ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
