今日は久々の納品をしにcloverさんへ。
やっぱり長居しちゃいましたが、久々にオーナーさんともゆっくりお話しができて、楽しい時間を過ごせました
火曜日なので、大人気のお菓子作家misaさんのジャムにも会えました~♪
本当すぐに完売してしまうので、なかなか会えなかったのです!

今日は「キャラメルクリーム」をひとつ(*^_^*)
まずはトーストに(^m^)

試食に一口いただいた濃厚クリーム
とろ~りキャラメルがお口いっぱいに広がって、美味でした!
明日の朝が楽しみです


本当に久しぶりにお店の様子も。。。
misaさんのお菓子達。
私もいただいた、caramel cream
strawberry jam
chiffon cake
sable

スイーツ♪

火曜日に来ないとなかなかこんなに並んでいるのは見れないほどの人気なのです




什器も素敵なのです

来週には注文しているものが届くそう
オーダーいただいているものや、cloverさんへの納品する作品もしあげて。。。と考えると、次に行けるのは、いつになるかな~~?


明日は雨になるとの予報もあるからか、暑いくらいの陽気。
せっかくmisaさんにも会えたのだから、これもまた久しぶりに幼稚園終わりのnonoちゃんと遊ぶことができました。

泣き、笑い、でも楽しく遊ぶ2人に成長を感じた一日でした

ありあまる元気を思う存分発揮できたかのちゃん。
いつもより早くお風呂やごはんを済ませると、「まだ、寝ないの。。。。。」と言いながら、倒れこむように眠ってしまいました

よかったね。かのちゃん♪

やっほ~!

nonoちゃんを待つ公園で。。。

スポンサーサイト

Comment


misaさん

早速パンに塗っていただいたよ~。
キャラメルと一緒に食べてるみたいなのに、ギトギトしてなくて軽~いお味♪
misaさんの味だな~i-228と思ったよ!
大満足☆
公園も2人で遊ぶ時間が増えてきたし、私達にも優しいねi-278
また気分転換お付き合いよろしく~~

いつもご紹介ありがとう。 そしてご購入もいただき感謝ですm(__)m 褒めすぎですよ~ でも有難う(#^.^#)
nonoも沢山遊べて満足バタンキューでした。私も久々に気分転換させてもらえて有難う。着てたワンピ、可愛かったな~作って~~!また遊んでね(^.^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
