なんでもアリ!?


製作をしているときは、もっぱら洋楽をかけています。
普段聞いてるのは、邦楽ばかりなんですが...
その理由はひとつ。
歌えないように(^_^;)

いつの間にか聞き入って音楽の方に気がいってしまうんですよね~困ったことに
好きなんですよね♪歌が
気づけばがっつり歌ってるなんてことも、しばしばだったので…歌えない洋楽をかけているというわけです。

その内容は、カフェ音楽とか、コンピアルバムとか、昔懐かしのものとか、様々。
あと邦楽聴くなら買ったばかりのアルバムとか…まだ歌えないですからね

最近仲間入りしたのはこちら。
ライブへむけて

ワンダフルな世界を満喫しております





田力ではないよ


前々から気になっていた「男前豆腐」
あのパッケージの顔もインパクト大ですよね。

でも豆腐にしてはお高くて、なかなか手がだせなかったんですが。。。
豆腐好きのkouさんに、初めて買ってみました。


私も一口お味見。
どうせ豆腐でしょ~と期待していなかった私ですが、なんでしょう?この味。
うまく表現出来る自信が全くありませんが
とにかくもっちりしていて、クリーミー
舌にまとわりつく感じというか。。。これ一度味わう価値ありです!!

けっして回し者ではアリマセンヨ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
