
プレゼント用にとオーダーいただいていた「がま口ケース」

完成しました


marine
年中大好きな組み合わせです

同じデザインのネイビーとブラウンです。
どっちのボーダーも気に入っていて、どちらも捨てがたかったので。
控えめのアンカーをクロスステッチして、鎖をイメージしたチェーンステッチをしてみました。


chic
このsimpleさが、なかなか潔いでしょ?


レザー&リネンの組み合わせです。
色々付けたい気持ちをグッと抑えて雑貨屋さんの引き算のディスプレイを頭にイメージしながら、作りました。

写真が光って見ずらいのですが
ポイントにアンティークベビーモノグラムと淡水パールをつけてみました。
シンプルながら、ポイントが活きてくる仕上がりに満足です


natural
春らしい色合いはhit!でした


サーモンピンクのような色合いのリネンに、広幅のレースを合せました。
こちらにもアンティークベビーモノグラムを。
優しい色合いにブラウンのレザーがチラッと見えるところも、なかなか良い感じです。

こちらはcloverさんに納品させていただく予定です。



裏側だってお楽しみ♪
裏側もお気に入りです♪


バテンレース。。。
アンティークイニシャルテープ。。。
クロスステッチ。。。



製作が一段落したので、お野菜を買いに…。

休日の公園はえらいことになってました
平日はほとんど貸し切り状態の遊具もこれだけの子供達に遊んでもらえたら、本望でしょうね
かのちゃんもたくさんの子供達に紛れて、束の間の幼稚園気分を味わえたようです。
さぁ帰って製作の続きです。

はしるはしる。。。

スポンサーサイト

Comment


misaさん

ありがとう♪
出来あがってこうして並べるときが、至福の時間なんだよね~i-179
あ~頑張ったな~ってi-278

昨日はこちらこそありがとうi-178
入らないときは、遠慮なく言ってね!

おお~すごいすごい!!どれもそれぞれ違った良さがあって素敵だね。うんうん!これがORIさんよ~~
昨日は突然だったけどありがとう。助かりました~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
