
なんだかバタバタしていて、お店のリサーチもそこそこに、お友達との約束の日を迎えてしまいました
合流して「ノープランデー」に決定

まずはお友達のお家から、ちょっと車を走らせたところにある雑貨屋「66dish」さんへ寄り道。

アルファベットの扉の棚(?)がカワイイ


キッチン雑貨が多くおかれた店内、野田琺瑯や月兎印。。。地球に優しい洗剤なんかも。
作家さんのものやセントジェームスのお洋服もありました。

おもちゃもたっくさん

広めにとられたkids spase。
この隣には靴を脱いで遊べるところもあって、子供連れでもゆっくりできそうです。
可愛い雑貨達に癒された時間でした


66dish (ロクロクディッシュ)
住所:福岡市中央区小笹1丁目3-15 1F
Tel:092-531-0223


その後はなんとか一軒リサーチできた、お店へ
城南区役所のすぐ近くにある「nico」さん
ナビのない私の車で地図を見ながらやっと辿ついたのにお休み~。

あ~あ残念。今回はお預け
また来よ!

それからも行きあたりばったりでふらふら~と
子供たちは、なんでもない広場で汗だくになって楽しんだようだし。
たまにはこんなのも良いかもね。


でも今度は良いとこ探しておくからね~。




66dishさんの脇道にこんな看板を発見!
興味そそられます

なんだか奇妙なタコの絵。
そそられます

ありがとう!


お友達からは、またまたお土産が
お揃いの靴下に、天然の木で作られた、マドラー
使うのもったいないな~
大切にするね

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
