ポッケがたくさんあるbagが、完成しました

サワヤカ~


まちもたっぷりとった大きめのbag。
ポケットももちろんたくさん作ったので、中身がグチャグチャなんてことも避けられるはず



中には取り外しのできる、ポーチとティッシュケース。
お洗濯のことも考えて、底板だって取り外しOKです。

色々と



ティッシュケースは取り出せたほうが便利かな~と思って、こんな感じに。。。
横にはまち付きポッケも

本体に付いた紐にはマジックテープがついているので、簡単にとりはずしできます。
横にはマチ付きポッケ。

本体とお揃いのポーチもこんな感じで取り外し可。
同じデザインで親子バック

こちらはホックで、しっかりと。
ファスナーなので、細々したものもお任せです


中と外のポケットを全部合わせると。。。8個!+ポーチ+ティッシュケース。
なかなか頑張った自分

オーダーいただいたお友達のもとへ、お嫁に行きました
子供がいると、外出の時の荷物もたくさんになってしまうので、これですっきりできたら良いな♪









なかなかハードに動いておりますGW。

熊本・宮崎についで、今から長崎に向かいます

いってきま~す!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
