

久々に高校時代のお友達とランチ

お店もまた高校の同級生が経営しているところへ。
ちょうどお昼なので、駐車場にもたくさんの車がとまっていて、もちろん店内もいっぱい
初めて来てみたけど、人気なのね~。

予約していなかったのでしょうがない
それぞれに子供がいるので、計6人で4人がけのテーブルに座ることに。
でもゆったりと大きめのテーブルだったので、全然大丈夫でした

たくさん選べるランチメニューの中から、かのちゃんが食べれるものをと定番のミートソースパスタにしたものの、タカノツメ発見
私もあまり辛いものが得意ではないのでどうかな~と思ったら、やっぱり少し辛いかも。。。
案の定「辛い」とかのちゃん。
「気のせいよ」なんて言いながら、食べさせちゃいましたが可哀そうだったかな~
結局あまり食べずに、パンやデザートだけ。
お美味しかったんですけどね~
ごめんねかのちゃん。


食後はじっとしていられない子供達
私達もゆっくり話していられないので、3人で遊ばせようと移動

3人でドタバタ遊んでくれるかな~と思ったのに、ほとんど交わらない子供たち
というより、かのちゃん
こんなんで、大丈夫かな?
偉そうなのが1人。。。


別れてからは、そのまま実家へ。
ばあばには「mikoちゃんと、sinくんと遊んだの」と嬉しそうに話していたので、楽しんでいたみたいだけど。。。

また今度会ったら、違うのかな~。










5月11日 母の日



  お母さん、いつもありがとう  


自分が母になってから、より強く思うようになったと感じます

今年も2人の母に感謝の気持ちを込めて。。。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
